ジャンクスポーツ:浜ちゃんアメリカでの災難

ジャンクスポーツが2週分溜まってしまったので、ざっと見ました。
雛壇のスポーツ選手と話す本編だけでなく、NEWSという名の浜ちゃんコーナーがあるのが、いつも楽しみ。

先々週は、その前に大リーグの日本人選手たちのため、浜ちゃんが日本からお使いに行ってあげた企画の裏話。

帰りの飛行機に乗るために、ニューヨークへ向かう路上で、レンタカーが完全ストップ!

一時間たっても治らず、浜ちゃんの爆発を恐れるスタッフ。

ス「この人がいつ切れだすか…」w

海外ということもあり、スタッフを怒ったりしても仕方が無いと思ったのか、ついに浜ちゃんが取った行動は…






ヒッチハイク!!



…でも、全然止まってくれなかったそうです(>_<)

お疲れで、大リーグの試合中、コテッと首を落として居眠りしてしまっているところも可愛かったですっ(←恒例の発作)。