完売御礼@ZEPPツアー

ライセンスのZEPP ENJOYツアー。去年に引き続き、今日の一般発売も瞬殺でしたね(汗)。
札幌だけ、ちょっとキャンセルが出たのか、たまに発売中に戻ったりしてましたが。

去年のぴあ先行に比べ、今年のよしもと友の会先行は枚数も多かったみたいなので、一般への残数は、去年よりも少なかったでしょうしねー。

藤原さんのブログにお礼のコメントが載っていたので、記念に転載しておきます(今日だけは「さん」付けw)。

===============
2009年6月14日 (日)
『一般発売』

本日、ZeppTourのチケット一般発売日。各所チケットが売れていると報告いただきました、買ってくれた人ありがとう!そして並んでも、必死で電話、ネットでアクセスしても買えなかった人、本当にごめんなさい・・・でも本当にありがとう。そこまでして奈良の田舎者を観たいと思ってくれた気持ちに、感謝です。お笑いやってて良かった、ありがとう!!

ライセンス藤原一裕
===============

私も愛媛の田舎者じゃけん!生駒市よりも人口少ないところやし!ww


藤原さんのブログの文章って、なんだかいつも拙くて、微笑ましいというか可愛らしいなぁと思います(笑)。
ライブでの藤原さんの印象との間に、かなりギャップがある気がします。
ライブやオンラインだと、ファンにお礼を言っていても、あの低音ボイスのせいか、かったるそうorふてぶてしそうに聞こえるw

その前の日記の、「タイトルに本文打ってもうた!勘弁せー・・・」とかも、誰に向かって書いとんねん!彼女かっ!とツッコミたくなりました…(笑)。
蛇姫様中に、テレビ電話で出演した時の藤原さんみたいな、今年で32歳とは思えないような幼さが出ますよね。

たまになら…嫌いじゃない(ひねくれもの)。


さて、一応チケットの件も落ち着いてきたので、藤原さんもブログで言及していることだし、私も宣言!

今年は、仙台・名古屋・大阪・東京に参加します!!

福岡&札幌も、去年とても楽しかったから、ちょっと悩みましたが(ゼップマンコントは福岡だけでしたし)、色々考えて断念。

代わりに仙台が増えたので、場所の数は1つ減っただけですけどねw


来週は、火曜にノンスタ石田トークライブに行くだけで、土日もライブははいってません。
ライセンスのオンラインが火曜に引っ越してしまったので被るのですが、蹴るには勿体ない席なので、オンラインはYoutube頼りで…。
っていうか、石田も、トークライブ終了30分後には、ノンスタのオンラインですよね?

来週は上記のように、1時間のトークライブ1つなのですが、再来週は、自分でもちょっと多い(汗)。

28日(日)は、今田耕司の演劇「愛Pod@本多劇場」も取ってしまいました…。

ほ、本気で節約始めないとダメかな!?