相変わらず森木がアホすぎて感動する

藤原が泡風呂のフラグを立ててましたw
せいぜい、泡を作るところから何段階かに分けて更新して引っ張って、ランキング上げて下さい(笑)。

なにやらしょうもないネタで、(一時は追い抜いていた)はんにゃ川島のブログが炎上しているようで、ラフブロ4位に甘んじていますが、炎上させるような下らない輩を笑い飛ばすためにも、ごくごく平和に更新している藤原に、3位になって欲しいw

===================

ご飯を作りながらPCを立ち上げたら、シチサンライブラフコントロール
最初のフリートークが終わる5分前くらいでしたが、就職面接の話をしていて、森木が相変わらずアホだった。

みんなあれこれ、志望理由を5分も喋るらしいけど、ホントはそんなに大した理由なんて無いんでしょ?だから正直に理由言おうぜ!と言い出し、

森木「例えば、『家が近いからです!』ってさ!」

いやいやいや!高校入学のための面接じゃないんだからw

シゲ「いや、俺やお前は、コンビニのバイトの面接くらいしか行った事無いわけじゃん?」
森木「おう!俺、コンビニの面接行ったことある!」
シゲ「…だからぁ(コンビニバイトの面接とは違うんだって話の流れじゃん)…」
つ、疲れるなぁww

その他も、一言一言、いちいちアホだった。

シチサンライブもちょっとだけ;

森木クイズ:森木が事前に解いた問題の、森木の回答を当てる。

問題『料理のさしすせそ。さは砂糖、しは塩、すは酢、せは醤油、
    では「そ」は何?』

森木の回答『そしな(粗品)』 !?(会場驚愕)

砂糖、塩、酢、醤油ときて、食べ物のことを書かなきゃと思って書いたらこうなったらしい。「さしすせ」も「そしなで貰うじゃん」っていう森木理論w

シゲ「そりゃぁ、包んでそう扱えばそうなるけれどもっ!」


問題『12正座全てを教えてください』

森木の回答は5つ間違っていた。その間違い星座の名前:
 『リュウざ ユニコーンざ、ミストざ、ロイヤルざ、ラストざ』

ラストざは12個目w
森木の回答が開示されて、みんなに改めてアホ扱いされる森木。

森木「ちょっと待てよ!お前ら、えらそうに人のこと言うけど、これ全部答えられんのかよ!」

全員「言えるわ!」
シゲ「残念だけど、みんな本当に全部知ってるんだよ…」
優しく森木に言い聞かせる相方。

この森木の逆キレパターンは、アホをさらに際立たせるので好きですw


問題『ドリンクのサイズS・M・Lとは?』

森木の回答『スモール・ミディアム・ラスト』
 前の問題のこと(ラストざ)が頭から抜けて無さすぎw

ざっと見た先日のレッドシアターでは、川島のアホキャラを取り上げた、福山モノマネもじりのブリッジコーナーがあったけど、同じアホなら、森木のほうがレスポンスのキレが良くて、ずっと面白いと思うな〜。