花子に振られたバラン後藤

ゆっくり更新なので過ぎましたけど、フットの後藤、お誕生日おめでとう!
誕生日当日の木曜オンラインは前半だけ見ました。ヤフオク商品の値段当てコーナーは、あんまり面白くない。
フットはフリートークライブがあるわけでも無いから、オンラインのフリートークが唯一のフリートークの場だし、軽妙で面白くて好きだったのになー。ライセンスは改編でちょっとシャキっとして良かったかも、くらいだけど、フットは改編前のほうが良かったなー。

さて、レギュラーでもないのに、その日に収録に行ったタカトシの「フットンダ」で、スタッフが誕生日祝いを準備してくれていて大いに喜んだという後藤。

ところが、レギュラーのオンラインでは、その気配が何もない!と嘆く(笑)。


しばらくしてから、「用意してますよ〜」というカンペとともに花束が登場してきたものの、後藤に渡して、すぐに引き取ろうとするスタッフを見て、

「これ、この後のオンライン第2部に、今日からハルカが復帰するから、そのお祝い用のやつやったんちゃうんか?だからすぐ引き取ろうとしたんちゃうん?」

と、疑心暗鬼になる後藤w

いや〜、その可能性大かも。結局、後藤が「せっかく貰ったんだから、しばらく画面に映るよう、手元に置いとく」と言ってテーブルに飾っていたので、スタッフは諦めて、もうひとつ買いに走ったかな?

オークションに参加するコーナーのゲストは山田花子。かわいー。
右クリックも左クリックも分からない姉さん。

以前は、後藤のことを好き好き言っていて、恒例のテレ東の年越し番組の、男前芸人とキスできるゲームでは、いつも後藤を指名していたのに、彼氏が出来てからは、手のひらを返すような態度になったという花子。
前回の年越しでも、ゲームに勝って、後藤とキスできることになったのに、花子のほうが嫌がってたとのことww

花子「だって嫌やってんもんー」

バラン後藤の人気、うっすいなー(笑)。