∞DVD健闘中/スシローCM

ライブスタンドのサポーター企業であるスシローのCMに出る、男前ランキング1・2・3位のボーイズ(笑)。
http://www.akindo-sushiro.co.jp/topics/index.php?c=22c9H2x4a3b02d39fef2&p=

放送は21日からか〜。まぁリアルタイムでは目にしないでしょうけど、アメトークやらあらびき団やら鬼ワラやら、吉本系列の番組の録画のなかに入っているでしょう。

******************

そして、なんとなくAmazonへ、「ライセンスの∞」情報に更新がないか見に行ったら、イメージ画像が増えてました(いつから?)。
『その他のイメージを見る』をクリックすると、∞のトーク画像が8枚ほど見えます。

画像を見ると、そのトークがフラッシュバックしてくるから、ライセンスのは、画像を見ててもなんだか楽しい気持ちになるんだろうなぁ。

DVDランキングを見ると、今もまだ健闘してました。

『1位 ─DVD > お笑い・バラエティ > 漫才・ライブ』

うじゃうじゃとお薦めレビューが書かれている、人気者オードリーの単独ライブDVDを2位に抑えての1位!

…とか書いてたら、更新時間になったらしく、順位が入れ替わってました(笑)。

<追記>↑これが昨夜の話で、今見たら、また∞が抜き返してた!いや別に、一喜一憂しないし、することでもないけどw

∞に画像が追加されているならと、『蛇姫様』を見に行ったら、こちらも2枚追加されていました。でも、なんでこのショット?って感じ(苦笑)。っていうか、藤原メインの宣伝じゃなくて、USAさんと山口さんにも均等にしようってば!

蛇姫様の画像がDVD内の映像を反映しているのなら、客席からは絶対見えない角度の映像も、期待できるかも!?

発売まで一週間を切って、ちょっとワクワクしてきました☆

男前ティッシュや白黒大福が売れるよりも何よりも、∞のDVDが売れてくれることが、一番嬉しい。