ごぶごぶ:千とせに肉うどんを食べに行こう!

DTDXの浜ちゃんは、いつもカッコカワイイ服を着ているなぁと、今日の緑系のポロシャツを眺めながら、改めて思う。松ちゃんの縦縞スーツ姿もカッコいいけどね。

ネットで先日の『ごぶごぶ』も見ました。
今回はたくさん歩いたなぁ。またNGKの近くまで行って、以前は満員で入れなかった「千とせ」へ行って、ひさしぶりの肉うどんを食べていました。

一番隅っこの低い椅子に座っちゃって、小さくなってた浜ちゃん。しばらく東野を泳がせ、「椅子、僕のと替えましょか?とか言わんかい!!」と東野を叩くw


私も来週末に関西へ行くので、今度は絶対、千とせに行ってこよう!

LIVE STANDでは、出張出店だから値段も高いし、混み合うだろうし…。

なにより、浜ちゃんが『ごぶごぶ』で座ってた席に座りたい!ww