ニコニコ視聴終了〜

最初の10分くらい見逃したけど、浜ちゃんの『超ギリギリ生トーク連発の2時間SP』見れました。

浜ちゃんの、上手くてナチュラルな押し引きMCで、ドキドキハラハラしながらも楽しめましたw
直前にプレミアム会員になって500円くらい払っても、損した感じはなかったです。

地上波みたいな、ゴチャゴチャしたテロップやワイプ、うるさい客の歓声が無くて聞きやすかった。先日のライブスタンド09での、アメトークの立ちトークライブを、芸人楽屋のモニターでリアルタイムに見ているような感じでしょうか。

後半、井本も登場してきて、急な出演決定だったから、自分のトークテーマは用意してもらえて無いのに、隙をみつけては会話に入り込んで、浜ちゃんエピソードを入れていってました。どれも、結局は浜ちゃんの好感度をあげて場も和むような可愛いエピソードで、非常に良い仕事っぷりでした!

(井本が話したエピソードについては次の日記に書きます。)

ゆるいタイムテーブルだから、最後にはるな愛が話し終わるまで切らずに待っていられるのもニコニコならでは。

視聴者のコメントに対する出演者の反応も、完全無視するわけでもなく、音声的にうるさくないヤジ程度の扱いで、時々触れてはスタジオで笑って盛り上がる、いい距離感でした。

コメントサイドも空気読んで、何でもかんでも陣内のせいになっちゃってるのも笑ったw

これなら、井本が最後に締めで言ったように、3ヶ月後もう一度もできそうだけど、あとは事務所からタレント出演NGが出るかどうかって問題と、浜ちゃんのギャラの問題でしょうねw

もうDTDX始まっちゃいますよって言われても、「え?そんなん関係ないやん。地上波じゃないんやし。面白い話、まだまだあるんやで〜?」とヌケヌケと言っちゃう浜ちゃん、いいな〜。