やってもうた!

2009年08月02日23:19時点の日記:

LICENSE ENJOY!! vol.Zepp Nagoyaの後、のぞみとこだまを乗り間違えた!三島までしか帰れない!!

自分のアホさ加減に思考停止になりそうだけど、月曜日は、会社を絶対に休めない!


静岡で降りて、夜中01時50発の寝台列車ムーンライト『ながら』に乗って帰るしかない!

ライブ後、飛び出しで東京に帰り、夜中三時まで仕事(ドラマの撮影かと思ったらロンハー収録だった!わーい!)だという藤原の頑張る姿と、iPodのなかの『放送室』が、心の支えだ!


【翌日】

無事帰宅。シャワーも浴びたし、今は平気だけど、たぶん午後は眠くなる…。

スーツのサラリーマンが乗ってる新幹線と違って、ムーンライトには、肉体労働系の臭いを漂わせるおっちゃんが主な乗客で、車両のドアを開けてその光景を見た瞬間は、さすがの私も一瞬足が竦んだよ…。

明るい電気の下で、セクハラ的なことの心配は無いけど、ビールの臭いと体臭が…。しくしく。

でも、帽子を顔に載せて寝てやりました。