リンカーン:キツネにつままれた感じのクイズ番組

いつも楽しく見ているので、たまには感想。

ウドちゃんがたくさん喋ると面白いなぁw

浜「どういうクイズ番組?」
ウ「そう来ましたか!」ww

正解とか不正解とか気にしないクイズ番組は、企画会議もクイズ番組そのものも、ウドちゃんワールドのトーク進行で笑いっぱなしでした。アゴが痛いw
松ちゃんの言うとおり、会議のほうはノー編集でDVDに焼いて欲しい。

浜ちゃんが人の足を踏むのは良く見るけど、踏まれているのは珍しかったw

そして、なーんか松ちゃんが最近再び可愛さを増してきた気がする!

もともと、誰にでも分かる平易な単語を使って、斜めの角度からの一言ボケを言うので、子供のような可愛らしさがついて回るんだけど、私服のリンカーンは特に!

たまには今日の松ちゃん語録;

「(怪我をしないように)完璧にやってくれても、逆にちょっと風邪引いた、みたいな」

(変なノリツッコミをするウドに)「何か食べ物変えた?」


そして、回答ボタンに肘をついて、2度も間違って押してしまう浜ちゃん!

一度目は、カツ丼を食べてる最中に、肘でボタンを押して、「あっ」っと肩をすぼめる。二度目は、松ちゃんがジャンケンをしに行くのを邪魔するタイミングで。

完全な天然失敗。そりゃ、ウドちゃんも思わず、

「浜田さんの無邪気な天使の行動に10ポイント下さい!」
って言っちゃうよねw


ダウンタウンそれぞれに萌え〜w