10月のルミネや品川

吉本の先行が始まるのを前に、プライムライブを中心に、ルミネの予定を見ていたら、アップダウンのトークイリュージョンが!

そしてこの週、行ってみたいライブが3日間続いてる…。

10/7(水) ノンスタ石田の「フリートークが苦手なので…」(これは毎月開催)

10/8(木) エロ新喜劇/出演:小出水、他
 こいちゃんがエロ新喜劇!座長っすか!? なんだかムチャクチャな感じにもなりそうですが、見届けたい気が(笑)。

10/9(金) アップダウンの「トークイリュージョン」
 好評だったのか、会場をルミネにサイズアップして開催!

気がかりなのは、ライセンスのトークライブの日程。石田とエロ新喜劇は、被ったら諦めても良いけど(エロ新喜劇は惜しいかな)、頼むからアップダウンとは被らないでー!数ヶ月ぶりだし、アップダウンはオンラインもやってないし。

被るくらいなら、ライセンス×アップダウンのトークライブにしてください(それが一番嬉しいかもw)
これまで、ライセンスのトークライブが金曜にあったのは1回だけなので、被る確率は低いと思うけど…。


そして、品川花月も気になるイベントがちらほら。

10月13日(火)よしプリ スペシャルライブ
【コーナーライブ】MC:フットボールアワー/インパルス/カナリア/他

10月25日(日)よしプリ スペシャルライブ
【ネタ&トークブラックマヨネーズのザ・イベントナイト

特にブラマヨ、行きたいな〜。