ダイノジといとうあさこ被り

おおっと被っちゃったなぁ。
いとうあさこのほうは当日券のみだから、どちらもまだ買って無いけど・・・。

10月14日(水)のトークライブが2本。

●『しあわせになりたいvol.19』
「日本が誇る2人のアジアン・ビューティー(?)みはる&いとうあさこが贈る白熱のトークライブ!!」
【出演】みはる / いとうあさこ
【Guest】あり?!
【場所】Naked Loft
19:00開場19:30開演
¥1,000(+1drinkから)
※当日券のみ


●『ジジジジダイノジ
「10月から時事ネタを作る、時事を絡めて喋りまくるライブを始めます。
正直、あんまりやったことのないタイプのライブですから、どうなるか分かりませんが、真剣に取り組んでやってみたいなと思ってます。中の喋りはオンラインのトークみたいになると思います。」
【出演】ダイノジ
【場所】新宿劇場バイタス
18:30開場19:00開演
Pコード397-555
前売1800円、当日2000円


19時半からのほうが遅刻するリスク小さいし、時事話のほうは、のり○ー話とかにそこまで気持ちが乗っかっていけない(かなりどうでもいい)身としては、いとうあさこのほうかなぁと思ってます。