オンライン:フット後藤も優しいな〜

連休中にちょっと喋った知り合いの知り合い(初対面)の人に、お笑いが好きだという話をして、『ライセンス』は知らなさそうだったので、

フットボールアワーののんちゃんとか好きなんですよ〜、あ、岩尾のことです」

といったら、「ギャツビーのCMに出てる人でしょ?えー気持ち悪い〜。あれを”のんちゃん”なんて呼ぶ〜?」などと遠慮なく言われてムッとしたので、今日は久しぶりにフットのオンラインをつけっぱなしにして置きました。ほぼ、オープニングのフリートークしか聞いてませんが。

ライセンスも、オンラインでは∞よりマッタリしてて、ツッコミ側の井本が、藤原に甘いなぁと思ってましたが、フットも∞の時より、後藤の対応が優しいような気がw

のんちゃんが出ている映画「引き出しの中のラブレター」や、ケーボーボープロジェクトの囲み取材などで、記者が色々と感じの悪い、ぶしつけな質問をしてくることについて、のんちゃんがあのこもった声でブツブツ文句を言い続けるのに対して、「そら、お前しゃぁないよ〜」などと言いながら、温厚に話を聞いてあげる後藤(^-^)。

フットも仲エエなぁ〜。

===========

DTDXスペシャルでは、オリラジのあっちゃんが、中学の修学旅行で「枕投げの仲間に入れて」と頼んだら、人数が奇数だからと得点係(必要?w)にさせられた話をしてました。

浜ちゃんが、中田のことをナチュラルにMC席から「あっちゃん」と呼んでいたのが、何か良かった。