チャリで新宿へ、CHE☆ITAO他

今日は、新品の自転車に乗って、初めて新宿まで行ってみました。

思っていたより近かったけど、駅周辺の車と人ゴミの間を縫って、南東口側まで行くのがなかなか大変でした。
なので、新宿まで毎日自転車通勤して、定期代を浮かそうとは思えなかったけど、天気の良い日にたまのサイクリングならいいですね。

今日は高島屋の無料駐輪スペースへ停めましたが、新南東口改札下の自転車置き場がめっちゃ近いので、今日みたいに駅周辺で色々買い物する日は、100円払って使おうっと。

行くライブはありませんでしたがルミネに寄り、明日のロザントークライブ@よしプリや、その他の発券をして、ついついライセンスのフロートペンと、フットのストラップを買ってしまいました。

フットのストラップは、コンビ名入りの本体と、二人のラバー人形が別々になっているタイプで、(人形をつけるのが恥かしい人は)地味にコンビ名のストラップだけでもつけられるのですが、一番手前にあった1個に、タカトシ名の本体が入ってました。入れ間違い・・・。

他のフットファンが、気が付かずに買っていくと悲しいので、店員さんに「これ・・・」と渡しておきました。

あと、チェ☆イタオ(CHE☆ITAO)のグッズがたくさんあってビックリw

==========

10-11月と再び復活する『笑・神・降・臨
NHKゆえのフレキシブルな放送スパンでいいなぁと思います。

民放で毎週ずーっとやってると、番組のクオリティが下がりだしたら止められず、番組が打ち切りになって二度と復活しない、なんてことになりやすそうなので、ちゃんとじっくり、芸人さんとスケジュール調整をして収録していって下さい。

【10月のラインナップ】
10/5(月)サンドウィッチマン
10/12(月)ロバート
10/19(月)キングオブコメディ
10/26(月)2丁拳銃


11月もほぼラインナップは決まっているようです。えー、えー、誰だろう、誰だろう。

 ==========

あ、日付が変わってしまう前に。オリラジあっちゃん、お誕生日おめでとう!
CDデビューやらなんやらと、次回のトークライブが待ち遠しいw