松ちゃんに「名前決めたのか?」

浜ちゃん司会のMBS・TBS系、新トークバラエティ『THE 1億分の8』の会見の席で、松ちゃんの子供の話もちらり。

http://beauty.oricon.co.jp/news/69877/full/

報道陣の取材に応じた浜田は、出産ネタで沸く相方・松本人志について「元々、子供嫌いってゆうてたから・・・(子供が誕生して)人間変わるんやなぁって思った」と話すとともに、「最近、ずっと(松本に)『名前決めたのか?』って聞いてるんですよ〜」と照れくさそうに明かした。


番組の中でも言ったりしてるらしいので、DTDXとかで見れるといいなー。
それはそうと、この番組、レッドシアターの裏なんですよね・・・。まぁ私はW録画できますから問題ないですけど。浜ちゃんのことだから、たぶんウッチャンに電話の一本くらい入れて挨拶しているんじゃないかと思います。

先日のガキ使は、DTの理不尽先輩シリーズだったみたいなので、じっくり楽しもうと取って置いてあるんですが、忙しくてなかなか見れてません。
リンカーンやHEY(ユニコーンが出ると聞いて録画)は流し見したんですが。
リストランテリンカーンでは、三村に「松本さんも(俺のことを)『三又、三又』って何度も言い間違えるし!」って苦情言われて、フニャフニャと体を揺らしながら笑う松ちゃんが可愛かったです。

松ちゃんは、こういう背骨が安定していない子供っぽい仕草が多いですよね。フニャフニャクネクネしてて、良い意味で46歳には見えませんw