DTDX:オードリーを抱けるか?/99プラス:しずるとジャル

DTDXで、オードリーを抱く抱かないという話w

松「うち番組終わりで、オッサン芸人ばっかり集まって、『もし、男を抱くならこの中で誰を抱く?』っていう話になったとき、若林大人気やったで!
『○○な話』収録終わりの飲み会っぽいな。まぁそのあたりの中では消去法で行っても若林になっちゃうでしょうw

若「どうしていいかわかんなかった。松本さんとか宮迫さんとかジュニアさんが、みんな『若林』つって、『後は〜若林待ちやで』って言われて」なにを待つww

その後、ツタヤのオードリーDVD売り場をコソコソ偵察しているところの目撃情報を振られて、その説明がちょっとグズグズになりかけて・・・
松「も〜、せっかく俺、若林抱こうと思ってたのに〜」
サッと掬い上げに入る松ちゃん。
松「春日のほうがええわ〜」
浜「(春日は)いらんわ。春日、邪魔くさそうやもん」
浜ちゃん乗ってきたw
浜「あいつ(春日)、抵抗しそうやろ?」
具体的過ぎてのけぞって笑う松ちゃんw
松「若林は誘ったらすぐ」
浜「抵抗せえへんけど、春日は抵抗しそうやろ〜!」
春「最後まで暴れます」
若「俺も抵抗しますよ!全力で抵抗しますよ!」

やっぱり一番男らしいのは浜ちゃんですね〜(笑)。

店頭手製のDVD紹介に「出演:オードリー春日(他)」と書かれる若林。まだそんなことされるのね!?ww

99プラスのしずる&ジャルジャルゲスト回はチェックしてなかったけど、ネットに落ちてたので見てから寝ようっと。

→で、見た。池田、アホくて面白いな〜。パチンコ好きが高じて、時間が無いときも、後輩にお金を渡してボーナスタイム(?)に入るまで代わりに打っててもらう。小金が入るようになって、後輩がご飯食べさせて下さいと寄ってくる様になった。こんなの初めてで嬉しい!
ナイナイ「それは、お前の金に寄ってきてるだけやで?」
池田「あ、そうなんですか。。。あーでも今日来て良かったです、気づけて」
ギャラがガッポリ入るようになったとか、気づけたから今日来て良かっただとか、いちいち軽く失言なのが魅力の池田w