シチサンライブに藤原出演予定!/ライブ予定の独り言

明後日26日(月)の、無限大ホールでのアームストロングのシチサンライブ

ゲストがライセンス藤原となっておりますよ、奥さん!!w

無限大ホールHPの出演者スケジュールにも、バッチリ載ってます。

チケットは、出演が発表される前からなのか後からなのかわかりませんが、完売しておりますのであしからず。

えー、7時半までに帰宅してPC見れるかどうか微妙(最近9時前後の帰宅が多い・・・)。間に合わなかったらさっさと寝て、早朝のリピート配信でも見てみましょうか?

アームは、前も自分たちのライブのゲストに藤原を呼んでたし、井本よりも藤原のほうに、ものを頼みやすい関係みたいですねw


関係ありませんが、ロフトプラスワンのスケジュールを見ていて、また出来心で、立川キウイらのトークライブ(11/28 13:30〜前売り1500円)を購入してしまいました。
整理番号2番!落語家さんたちの立て板に水なトークを期待しているんですが、どんな感じなのかな?

エレコミのトークライブも聞いてみたかったけれど、既に売り切れ。
キンコメのトークライブはチケ取り参加してみようかな?同じ日の、言語遊戯王のチケットを探してさすらって、入手しても19時開演に遅刻するかもしれないなら、19時半開演で途中でもそっと入りやすい、ロフトのキンコメを押さえとくほうが賢いよね?