藤原のショートショート

藤原の書いたショートショートが載っている、本日発売の月刊ザ・テレビジョンを読みました。最後の最後のほうの1/2ページですが、草薙君のエッセイのお向かいさんなので、スマファンもちょっと目を留めてくれるかもしれません(あ、私は草薙君のエッセイ読んでないやw)。


なんというか…色々とごちそうさまです(笑)。
聞き飽きた内容のQ&Aインタビューなら立ち読みで済ませたんですが、藤原の創作作品なので、1/2ページのために315円出しちゃいました@社会人だもの。

こういう妄想で、過去のENJOYでのコント『奇跡』とかが出来上がるんだろうな〜。動画を見直したら、このコント『奇跡〜想いは時間(とき)を超え〜』なんて副題が付いてましたww


なんにせよ、どういう状況でも明るく前向きな井本、というのが、藤原の中での大好きな井本像なんだろうなと思いました!