ガクト兄貴最高!!(T-T)

昨夜はニコ動13時間生放送!
帰宅後すぐに、浜ちゃんのギリギリトークを1部&2部と見てから食事などを済ませ、深夜はガクト主催の、(観覧客が)男だらけのクリスマスライブも視聴!

ソファーに腰を掛けて、観客へフランクに話しかけながら、座ったままラブソングを歌い上げるガクト。

歌の合間のトークでは、さらっとシモネタあり、そこからイイ話への展開ありの、心に沁みるMC。上手くて面白い!テレビでは絶対見れない内容のトーク

何かにつけて、「いいか?兄弟!」と周りの客に連帯を求めるガクト。そんなこと言われたら、男性も惚れてまうやろ〜!

そして・・・うわあぁぁ!!TMRの西川がシークレットゲストとして登場!!(イチゴちゃんって呼ばせてるww)

なんで二人掛けソファーなのかと思ったら、こゆこと!?

に、ニコニコすごい><