2009夢の芸人生活実態発表会@浅草花月12/19

さすが、それなりに若手人気芸人が出演しているだけあって、2階席にも結構お客さんが入ってました。

【出演者】チーモンチョーチュウ/アームストロング/ラフ・コントロール/ピース/LLRザ・パンチ5GAPシベリア文太/犬の心/佐久間一行イシバシハザマ

これらの芸人が、今年あった出来事を振り返ってトークをするライブ。一応、こういう先輩芸人に憧れて話を聞きたいという新人芸人として座らされているのが、南国姉妹、チョッキ、姫ちゃん、あげはのキャンディ畑あめ子w

エピソードは、自慢ではなくしょぼいエピソードも多かったけれど、面白かった!
特に、MCのザ・パンチ松尾が凄く良かった!!
芸人が何か発言するたび、素早く全部拾って行って、すべっているのも多彩なツッコミで処理。彼のお陰で、グズグズにならず、非常にテンポの良いトークライブに仕上がってました。アンケートにも、「松尾さんのMCが非常に良かった!」とだけ、大きく書いておきました。

二つだけ、あとで加筆しようかなというネタ:

チーモンとマネージャーのケンカ。仕事を減らされ、そのしわ寄せがアームへ(休み無く働いたアームw)結局、現在は別のマネージャーに。

Zepp Sendaiで、安村がデ○ヘルを呼んだ!?その真相。おばさんに見える若い女

一つ目のネタは、ライブに来ているであろうチーモンファンのどこかのブログで、憤慨とともにレポが上がるんじゃないかと思うので、書く必要ないかな?w