おパンクCity Vol.2@無限大ホール12/19/M-1事前番組

M-1前夜のパンブーライブ!
決勝進出が決まって、慌ててチケットを取ったお客さんで満席に・・・!?と思った黒瀬でしたが、満席ならず(笑)。えっと8割くらいかな(汗)。

最初、いきなりサンパチマイクがセッティングされて、少しざわっ・・・とする客席。やっぱり漫才でした。しかも、当然ながら、決勝でやるつもりの2ネタ!
面白かった〜。でも、この日来ている人はファンの人が多いだろうから、もう何回も見ているせいか、準決勝のような大爆笑にはなってない。厳しいお客さんだと言われてました(笑)。

その後のトークでは、M-1を知る先輩に話を聞こうと、ハリガネロック登場。さらに少したってからハチミツ二郎も登場!

決勝進出が決まってから、これまで経験したことが無いほどM-1の事前仕事が詰め込まれ、慣れない取材や収録をこなすなか、声が飛んでしまったという黒瀬。漫才中もちょっと声が枯れてると思ったよ!大丈夫か?もー、ほんとパンクブーブーは、大舞台度胸だけが心配だよ><

若手のハライチなどは、記者会見でも逆に怖いもの知らずで元気良く喋っていたけど、パンブーの二人はあらぬ方向を見てしまっていたらしい。

日の目を見てない『泥芸人』たちの期待を一身に負っちゃって、プレッシャーがハンパ無いそうで。

最終決戦の3組には残って欲しい!


そしてブラマヨMCの、M-1事前番組。予選の映像が盛りだくさんで面白かった!『安定志向』のコンビは、上手くて、ブラマヨの二人もビックリしてましたw

敗者復活戦、楽しむぞ!