『男達のネタ』今日のルミネの追加ゲスト・・・

今夜はルミネのプライムライブ、『男達のネタ-男を笑わす男達-』に行って来ます。

【出演者】ダイノジ東京ダイナマイトパンクブーブー

この出演者を見て、友の会の先行を申し込んだ私って・・・
結果、A列センターブロックですww
出演者のうち2組もM-1の決勝に行って、パンブーは優勝までしちゃって!

大谷も自分のブログで、「ライブの内容変えなきゃいけないなぁ。最初にM-1トークするか〜。っていうかM-1の話だけで1時間終わっちゃうだろw」と苦笑してます(笑)。せっかく色々ネタを考えてあるんだろうにねぇ。

それよりも、「パンブーが急に多忙になって出演者が変わるとか無いよね?」と気になってルミネのスケージュールを確認したら、こんな変更が!↓

[追加]レイザーラモンRG(12/22)


12月22日に追加って、どーゆーこと!?ww
M-1の結果が出てからの追加やん!
RGの擦り寄りっぷりというか下衆っぷりに、もう笑うしかありませんww
RGが結構嫌いだった時期もあったし、今も別に好きじゃないけど、一周回ってこの追加参加はちょっと面白かった。