『HがAとかYからYO!』のリリック書き起こし

ラップなので、CDにも歌詞カードなんてないから、ちょっと書き起こしてみました。
聞き取りにくいところは適当に空耳モードで書いて、(?)と付けてます。
セリフっぽいところは()にしてます。


『HがAとかYからYO!』ズットズレテルズ)****

(ハマダがアレとか言うからよ〜)

ハマダがアレとか言うからYo! マジで勘ぐちまったぜ
ハマダがアレとか言うからYo! マジで勘ぐちまったさ
ハマダがアレとか言うからYo! マジで勘ぐちまったぜ
ハマダがアレとか言うからYo! マジで勘ぐちまったんだ

ハマダがアレとか言うからよ〜 どこにいても勘ぐっちまうんだ
Yo!あれとかいうからYo! もう赤い太陽は見たくもない
痛み感じないのさ(?) 痛くも痒くもねぇんだよ俺は!


ハマちゃんがあれとか言うからさ〜 よりもう嫌になる気分だ最悪
あーもうやなことばっかさ このベースでも聞いてハイになろう


ハマダがアレとか言うからYo! マジで勘ぐちまったぜ
ハマダがアレとか言うからYo! マジで勘ぐちまったんだ
ハマダがアレとか言うからYo! マジで勘ぐちまったぜ
ハマダがアレとか言うからYo! マジで勘ぐちまったんだ

(そんなに言うなよ〜ひどいぞひどいぞ〜 飛んでけ飛んでけ〜存在も(?))

ハマダがアレとか言うからYo! マジで勘ぐちまったんだ

(もぉ〜はまだ〜アレとかいうなよぉ〜)

***************

みんなのテンションが下がるような、どんな噂をシレッとした真面目な顔で吹き込んだんだww
って気になる歌詞です。