『浜田〜アウト〜』@着信音変更

『笑ってはいけない』の季節になり、ケータイよしもとでは、元マネージャー藤原による『○○〜アウト〜』の着ボイス配信がスタート!
しかも、○○の部分にレギュラーメンバーだけでなく、主要な苗字100種類を入れて読み上げているバージョンもUP!

ケータイよしもとの有料会員になっていて、ポイントも溜まっていたので、さっそくダウンタウンの二人と、自分の苗字のバージョンをダウンロードしてきました(^ ^)
ポピュラーな苗字の人は、是非お試しあれ。100個に苗字の無い人からは、追加リクエストも募集しているみたいです。


メールの着信音を、『浜田〜アウト〜』にするか『松本〜アウト〜』にするかでちょっと迷いましたが、なんとなく響きで浜ちゃんに決定。

とたんに友人からメールが来て、さっそく活躍w


ちなみに、変更前の着信音は、リンカーンの賭博シチュエーションのコーナーを仕切る、浜ちゃんのヤクザボイス。

メンバーが丁か半かを賭け終わった後に、浜ちゃんが賭場を見渡し、

『よござんすね?皆さん、よござんすね?』と言うやつ(誰もピンと来ない?w)。

さらにその前は、長いことずっと、松ちゃんの『大日本人だよ!』でした。