ライセンスの番組?/リンカーン「アイスミルク」

前の記事で、長々とフットのオンラインを書き起こして眠くなりましたが、ライセンスの番組のことは書いておかないとね。

●いつもながら親切丁寧な、お笑いナタリーの記事======

1月23日(土)の深夜26時43分に「ライセンスの海マニア」(TBS系)が放送される。

これは今週1月22日から公開される海洋ドキュメンタリー映画オーシャンズ」のナビゲーション番組。「飛び出せ!科学くん」(TBS系)にてさまざまな自然科学に触れ合っているライセンスが「オーシャンズ」の魅力を余すところなく紹介する。

==============================================

オーシャンズ」の宣伝を兼ねた番組のようなので、映画の上映が終わったら番組も終了??放送回数は何回でしょう?1回だったりして。わざわざライセンスって付けてくれてるんだからそれは無いか。

それにしても、海のことには疎そうなのに、科学くんでTBSのプロデューサーに気に入ってもらえたんかな♪


藤原が1Pだけ載ったアンアンは立ち読みだけ。他に興味のある人は載っていなかったので。


昨日のリンカーン、後半楽しかった><
芸人エレベーターは、まったりと。ブラマヨ吉田サンプラザ中野は、ある意味計算されつくしていてカッコよくて面白い。

恒例の『朝までそれ正解』コーナー。これ好き。

お題:「あ」で始まるお洒落な人が飲むドリンクは?

アールグレイ」「赤ワイン」などのフリップが出されていく中、ダウンタウンが最後に残り、とっても自信の無さそうな八の字眉毛顔をして、「松本さんは、自信ありますか?」と相方に聞く浜ちゃん。

松「僕はあの・・・あれですよ。”アイスロイヤルミルクティー

浜「あっあー!俺も近いわ!
と、”同レベルや良かった〜”と擦り寄るように、慌てて自分のフリップを出す浜ちゃんですが、その回答は・・・

『アイスミルク』

全員「いやいやいや!浜田さん違いますって!!」w
浜「一緒やんか!アイスミルク
宮「浜田さん!”ティー”を付けなければ、ただの冷たい牛乳です!

このツッコミの前に、松ちゃんが「ロイヤルが重要」ってボソボソ言い返してたのにも笑った。いや、ロイヤルはあんまり重要ちゃうやろ。ティーの部分やろww

そのうえで、「アールグレイ」も「アイスロイヤルミルクティー」もお洒落とは違うと思いますがw


そしてそして!なんといってもアフターリンカーン!!
(ラジオなどで)話には聞いていた、リンカーン収録後の浜ちゃんチームのダーツバー飲み会が、映像で見れるとは!!

もーもー!浜ちゃんファンには、頬が緩みっぱなしのサービスコーナーでした><

収録中でもなかなか見れないという、ほろ酔いのニッカニカ笑顔でダーツを楽しみ、成功しては、さまぁ〜ずキャイ〜ンやスタッフたちと抱き合い、サッカーでゴールが決まった後の選手のように、皆で腕を飛行機のように広げて体を斜めに傾けながら、ブイーンと走り回る芸人たち!



 
浜ちゃんの『ブイーン』、可愛かった!もうちょっといい画質で録画しとくべきだった・・・。