二郎のちゃんこ屋にも行きたいな!@オンライン

先月下旬分から、よしもとオンラインの過去倉庫ができて重宝している、というのは何度か書いていますが、今日は1月2日の『東京ダイナマイトの二郎鍋新年会』を見ています。

東ダイは松田のほうが進行役をやるんですね〜。

正月にもメチャクチャ舞台の出番があったけれど、師匠から全然お年玉を貰えなかった!という二人(笑)。二丁拳銃の修二さんだけくれたらしい。さすが修二さん!

吉本にもっと馴染んで行きたいということで、まずは『事情通芸人から吉本で上手くやっていく方法を聞くコーナー』。
Bコースのタケト&菊地とロシモン川口などを呼んでトークしてます。

二郎「有象無象の皆さんです」w

ああ・・・、喋りながらも、二郎がスプーンでつくねを煮立った鍋に投入しています。美味しそう><

渋谷の『ちゃんこダイニング二郎』にも、誰か一緒に行きましょう!