CS見れる人いないかな〜?@Factory

30日のお笑いライブの感想の前に・・・

同じ30日に収録された、FACTORY LIVEの放送日時について。

フジテレビの音楽番組でおなじみの、きくちPの収録日記によると、放送日時は下記のようです。

CS放送
フジテレビONE
2010/02/19 金曜日 21時から2時間のロックンロールナイト
(初回放送/リピートあり)

●フジテレビ 地上波
2010/02/27 土曜日 26時45分から

地上波のほうは相当カットされると思われるので、一番若手のOKAMOTO'Sは1曲でも丸々流れるんだかどうか・・・。
CSのほう、録画してやろうか?って人がもし居らっしゃいましたらご一報下さいm_ _m

【追記】友達が録画してくれることになりました。

MCの一人がパフィーの由美ちゃんだったのですが、パフィーのスタッフダイアリーに、OKAMOTO'Sと一緒の様子がちょっと載っています(同じ事務所だしね〜)。
レイジだけ、あの格好で出たのか!(笑)。

ちょうど由美ちゃんの35歳の誕生日だったと言うことで、OKAMOTO'Sからのプレゼントは・・・↓
http://playlog.jp/puffystaff/blog