ジャンク終了!/穂のか

ジャンクスポーツもガキ使もまだ観てないのですが、ジャンクは3月いっぱいで終了するそうですね…。

10年もやったし、シーズンの関係で、スポーツ選手が集められないときは、奥さんや引退してタレントになった人ばかりが出演したりもなってたし、ウッチーが出産だったりで、潮時だったのかなあ。

でも改変期などの特番としては続くようで良かった。

番組内容として、そのくらいのスパンのほうが、合っていると思います。

特番で一生懸命レシーブを取ってる浜ちゃんが好きでした!だんだん上手くなってましたし。

ガキは浜ちゃんの唇マスターっぷりが発揮されてるようなので楽しみ!


HEY!x3にはなぜか、貴さんの娘の穂のかが雛壇登場。
DTライバル視の話なんかは、まぁ別にきわどい話でもないと思いますが、工藤静香ネタを投入してくるところなどには、二世らしい図太さを感じました。

あれは穂のか本人発?番組構成側からの入れ知恵?(笑)
交流の無いDTに、なんてコメントしろっちゅーねんw DTは割りとそういうのタッチしない芸風だし、ゴールデンで娘から振られたら、そりゃ思わず気を使うっちゅうねんw

女優の才能については良く分かりませんが、一見、松たかこ風のおっとりした雰囲気をまといつつ、芸能界で生き残っていく頭の良さとしたたかさはありそう。