松ちゃんの子煩悩/若月亮ちゃん結婚

『人志松本の好きなものの話』にて、赤ちゃん煩悩ぶりが次々に暴露され、見てるこっちが赤面してまう〜(ノ∀\*)
メチャクチャ高くてお気に入りのジャケットを、赤ちゃんにゲロで汚されてもデレデレしている松ちゃん!
まぁ、優しくて気配りな人なのは知ってたから、意外ではないけれど。

後輩芸人が居るところにも、赤ちゃん抱いて連れてきたりしてるんや〜w

『犬のお巡りさん』の歌詞がすごいと言う松ちゃん。ああ、松ちゃんの言いたいことは何となく分かる気が。歌詞の作者がそれを意図したかどうかは別として、『目には目を、歯には歯を』的なこととか、「お前、子供やからって、泣きじゃくってちゃんと喋らへんでも、周りの大人が意図を汲んでくれて何とかしてくれると思ってるやろ?でも世の中、少なくとも俺はそんなに甘く無いで?お前がちゃんとしゃべらへんのやったら俺もワンワン吠えてどうにもしたげられへんからな!」みたいな行間とか?(笑)
でもその「なんとなく」を上手に端的に表現して、視聴者をなんとなく説得してしまうクオリティまで持っていってこその、「さすが松ちゃん」なわけでw

紹介されていた『めぐりズム』が欲しくなりました。

=====

若月の亮ちゃんが、1月末に結婚を発表したと聞いてビックリ!

COWCOWのオンラインに出ると聞いていたのですが途中からしから見れなかったので、良く分からず・・・
オンラインレポで概要が分かりました↓
http://yonl.fc.yahoo.co.jp/6/1516/
************
若月・亮!
なんと7年間もお付き合いした初恋の相手と
このたびめでたくゴールインを果たしたそうです♪
それもお付き合いしていことは
徹くんにもずーっと内緒で愛を育んでいたそうです!!

幸せが訪れた亮の影に残念な生活をする兄・徹が・・・。

なんと今まで兄弟2人で生活をしていたものの1人で生活する事となった徹。
しかしお金は無い!!!

という事で
只今バイト先のカラオケで生活しているそうなんです!

服など私物はお店の倉庫
お風呂や洗濯は店長の家でお借りして
寝泊りはカラオケの一室を使用しているそうなんですが
実はこの部屋!
使えるのはお客さんの居ない時間帯のみ!!

満室になると寝ていても起され部屋から退室させられると言う
なんとも落ち着くことの出来ないMyホーム!!
この兄の努力!健気としか言えません!!
************

レポを読むと、徹君なんだか大変そうですけど、オンラインで見た感じは楽しそうで、すっごく亮ちゃんの結婚を喜んでました。
その前向きさを、COWCOWさんたちに本人の居ないところで、「実は、徹のほうがアホだからな〜」と言われてました(笑)。