気難しそうで可愛らしい犬/のんちゃんの怪我><

藤原氏のブログに、DTDXへの収録参加報告と、ジョビの写真が!

※ジョビ:藤原の飼い犬チワワ、ボンジョビから取った名前

ジョビもDTDXに出るそうなので、各自がペットを連れてくるようなコーナーがあったのかな?

まぁチワワはどれもそんな顔なんだろうけど、緊張からか、ちょっと怒ったような顔をしている・・・

藤原がこの小動物を手につかんでいるかと思うと、あまりのサイズの違いに、飼い主と飼い犬の関係性がイメージできません。人が犬を掴んでいるというよりも、ミドリガメを掴んでいるような感じがするので、藤原と犬の関係性も、それくらい意思疎通ができてないようなイメージが湧いてしまう。


ともかく楽しみにしておきます☆

***********

フットのオンラインで黒ブチメガネを掛けてきたのんちゃん。
や〜ん、似合う似合う可愛いやんw・・・と思ったら、お洒落目的じゃなかった!

出演する舞台の稽古中に頭を打って、ボクサーのように右目目蓋の上あたりを切ってしまったそうで。場所が場所なだけに、
岩「ボタボタボタって垂れてきて」うひゃぁ!><
後「大変や。緑色のがたくさん垂れて」
岩「赤色ですよ!皆さんと同じ」w


その後、(大きな絆創膏をはがして)傷を見せろと、のんちゃんに何度もしつこく迫る後藤。
岩「ええ〜いややぁ。・・・もう〜、そしたらちょと(剥がすから)鏡持ってきて?」
後「ええよ、俺が剥がしたるから」
非常に楽しそうな笑顔の後藤。Sだなぁ。

傷はオンラインの画質では良く見えませんでしたが、それでも赤黒くかさぶたか何かになっているような傷跡が。

『なにもなっていないのにブサイク』なのが売りなんだから、『顔を怪我してブサイク』みたいな感じになったらダメやん、とキャラの位置付けを確認し合って意見が一致する二人w



怪我はもうほとんど痛くないらしいけど、傷跡がまだまだ痛々しそうなんで、テレビのお仕事はメイクで大丈夫なのだろうか?
のんちゃんのメガネ姿は可愛いので、オンラインではたまにやって欲しいな。