WOWOW『MUSIC LTD.』@SHIBUYA-AX_4/12

アメリカツアーから帰ってきたオカモトズを見てきました。

【出演順】
WEAVER
OKAMOTO'S
ザ・ジェッジジョンソン
lego big morl

系統はかなりバランバランな4組。次回5月は女性アーティストくくりらしいのですが、今回は何くくりだったんだろう…。
転換中に自由に退出できるシステム(再入場不可)のため、アーティストの出番順は、たぶんファンの応募数と反比例だったのでしょう。後半になるほど、ファンらしい動きをする人が増えていました。

以下、後でまた書き足し予定

【セトリ(たぶん)】
WEAVERからOKAMOTO'Sへの転換中のBGMで、Count 1000EPに入っている『トンネル天国』のカヴァーが流れ、入場SEはいつもの『時計じかけのオレンジ』より。

◆スマッシュ
◆Beek
◆マダラ
◆Baby Don't Stop
◆RUN RUN RUN

ショウ、縦横無尽、MCで軽く笑いを取るw取っ付きやすい印象を残したのでは?
最後に黄色いピックを投げるレイジとハマ。黄色い蝶々のよう。
※ハマはピック派に転向したというわけではないらしい。