オリラジトーク@無限大ホール_4/24

前半のほとんどは、二週続けて写真週刊誌にそれぞれが載った件の話。
あっちゃんがタカトシのタカさんの誕生日会、慎吾が次長課長の河本さんの誕生会の会場外で撮られたって…週刊誌記者って誰の何をどう追いかけてるわけ?(苦笑)写真週刊誌自体をほとんど見たことが無いから知らないけど(それこそ、松ちゃんが載った時の記事の画像をネットで見るくらいしか見たことない)、芸能人の誕生日会って、定番記事なのかね?

二人それぞれの、幹事としての苦労話、ちょい長かったが面白かった。特に、河本さんの都合が急についたからって、30人くらいを集めてのパーティーを2日後くらいに開催できる慎吾の腕と行動力は、なにげに凄い。(慎吾が連絡先知ってるからって)河本さんと面識の無いラモスさんまで呼ぼうとするところなんて(笑)。


しかーし、今回はdetroit7のワンマンライブ(ツアーファイナル)を見に行くために早退。detriut7のチケット発売のほうが先だったんだもん!><