後で色々感想書きたい/今週末の予定

ガキ使の浜田雅功天然疑惑裁判(前編)とか、5月末の『ごぶごぶ』で浜ちゃんが話していた松ちゃんの話とか、今日のリンカーンの罰ゲームの『帰れま1』とか、色々感想を書きたいんですが、明日朝早いので寝ます!
それにしても、ダウンタウンの二人は、見てて時々抱きしめたくなるわ〜…。


あ、今日のライセンスのZEPPツアーのチケット発売予定が発表されましたね。19日から先行申し込み。

今週土曜はカリカの単独ライブを2公演見ます。1枚4500円のチケット代もなんのその。楽しみ過ぎる!
カリカの単独ライブは、3公演中2公演は見たくて、土日で1枚ずつチケットを取っていたのですが、日曜日はOKAMOTO'Sが出るスペースシャワーのライブも見たくて、日曜のチケットを交換してもらいました。
そうまでして、1回ではなく2回見たいカリカの単独ライブ。2列目と8列目で別々のサイドなので、異なる角度から十分堪能できそう。