ヤリキレナイライブ@ルミネ_6/27

面白かった〜。小藪さん、トーク上手い!今週のすべらない話での小藪さんよりずっと面白かったです(笑)。
会場のお客さんに事前に書いてもらった『ヤリキレナイ』ことを読み上げて、コメントからのトークを広げていくようなライブのはずなのですが、途中から読み上げそっちのけで、いつも以上に小藪VS中田のトークが盛り上がりました。

・ウ○コを我慢する種族(小藪・藤森)と、すぐトイレに行く種族(中田)
自分の野○○をチリトリで回収に行かなかったという小藪さんにはエーっと思いましたが、ライセンスが話していた、『公衆トイレで流さずに、便器の外に残っている』ことが、男性にとってそう珍しいことでないのなら、驚くことではないのだろうか…(笑)


・奥さんとのラブラブ関係をいつまでも維持するためには…


・子供を作る意欲がないあっちゃんに説教(?)

*********

8月の音楽ライブのスケジューリングに気を取られて、よしもと友の会の先行申し込みを忘れていました(ガーン)。

ヤリキレナイは一般発売でも買えるとして…、エロ三羽ガラスあるやん!ライセンスのトークもまさか!?