LICENSE vol.TALKの映像特典は? [DVD]

最近めっきりライセンスの記事を書いていないので、このブログだけ見ていただいている方からは、「もうライセンスのファンは止めたの?」と思われているかもしれませんが、月間予定にも入れてあるとおり、ライセンスのトークライブも絶賛皆勤継続中です。
別に意地になっているとかいうことは全く無く、1時間に2千円弱くらいを払う価値が十分にある面白さだと思って楽しく出席していますよー(笑)。


現在は品川のよしもとプリンスシアタートークをしていますが、『無限大』配信終了後に、無限大ホールで続けていた期間のトークが、『LICENSE vol.TALK』としてDVD発売されることになり、ジャケ写も出てきました。

10月27日発売!!

ちなみに私は、オマケ(限定DVDジャケット)につられてZEPPのENJOYツアー会場で予約してしまいました。
『無限大』の頃の分からもっとDVDを出して欲しいくらいですが、まぁどうせノーカットで全て出せるわけも無いので、あまりこだわらない事にします(ノーカット出版できるのは松ちゃんの『放送室』くらいだよね)。

なので、注目は『映像特典』の20分ではないでしょうか。
無限大の頃のように番組内でロケはないので、『無限大2』のように、ロケのディレクターズカットというのは無いでしょうし・・・。
トーク内容にまつわる何かにはしそうですが、なんだろう。気になる〜。