ハマ、FM80.2でDJレギュラー/Ust配信・延原アコースティックライブ

(ファンにとっては)結構大きなニュースが飛び込んできました。

FM802「MUSIC FREAKS」日曜日(22:00〜24:00)ハマ・オカモトが新DJに決定!◆
http://www.sma.co.jp/news/detail/s/741

毎週日曜日の夜22時からの2時間、次世代を担うアーティストふた組が
週代わりでDJを担当するFM802のアーティストDJプログラム『MUSIC FREAKS』。

この10月からは、昨年秋から1年にわたり同番組でDJを務めてきた
阿部真央さん、光村龍哉さん(NICO Touches the Walls)に替わり、
ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)と小山田壮平andymori)の2人が隔週でDJを担当します。

新DJの1回目の放送は、小山田壮平andymori)が10/3(日)、
ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)は10/10(日)からO.A!!

★パソコンでラジオが聞ける「RADIKO」でもお聴き頂けます。
みなさんぜひチェックしてください。

これ、『1年間』のレギュラーってことですよね!?
大阪のラジオなので、RADIKOじゃ聴けない〜と悩んでましたが、KeyHoleTVというアプリを使えばかろうじて聴けるらしい…
視聴者用のアプリをDLして、番組からFM80.2を選んだら聴けました。FM80.2は難聴エリアらしく、聴けないこともしばしばらしいですが、運がよければ…。さすがにUSENまで引き込めないしなぁ。。
http://www.v2p.jp/video/

ツイッターで、シャイそうなandymoriの小山田君については、「一人でしゃべれるの?」なんて心配する声が出てましたが、ハマに関しては誰も心配していませんでしたw あれだけツイッターでお喋りを発揮していればそりゃぁね。就任の挨拶もしっかりしてるw↓

ハマは「番組史上“最若輩者”ですが、毎回聴きたくなるような、そんな番組にできたらいいなと思っております。どうか皆さん温かい耳で聴いてやってください。もっともっとMUSIC FREAKSが増えるといいなぁ」と感想を述べている。

各所でオタク的な音楽好きをアピールしておいて良かったね!

=======================================

話は変わって、先日、THE PRIVATES延原さんのアコースティックライブin小倉がUstreamで生配信されました!
なかなか地方ツアーにまでは足を伸ばせない(特に小倉なんて!)ので、嬉しいなぁ。

「過去のライブ」としてアーカイブにもUPされているので、ちょっとでも気になった人は是非どうぞ。甘くハスキーな歌声と流れるようなギターにうっとりしてください〜。特に2部がお薦め!!
http://www.ustream.tv/channel/gallerysoap