★キングオブコント観覧!!★

本日、キングオブコント2010の観覧に行ってきます!


モバイル有料会員になって応募した観覧。まさか当選するとは思わず、OKAMOTO'Sのコウキが参加するライブのチケットを買ってしまったりしていましたが、まさかの当選に、慌ててmixiでお譲りするはめに。

ガキ使トークの観覧には一度も当選したことがありませんが(たまーに応募した程度ですが)、ここに来てまさかの観覧運!!


こうなると、キングオブコントでネタ中にダウンタウンを舞台裏に引っ込めるのはとても重要だと分かります。
だって、もしダウンタウンが一緒に見てたら、観覧の私もネタ中のダウンタウンの様子をチラ見せずにはいられない!!><


CM中のダウンタウンの様子とか、目に焼き付けてきたいと思います!!
もちろんネタの共演も楽しみますよ!

昨日のチハラトークでは、ゲストがまさかのTKO。
「私、明日見に行きます!」ってめっちゃ言いたかった(笑)。ジュニアとはジュニアが19歳の頃からの友人で、大阪時代など仲が良かったらしく、トークでの昔話がとても楽しかったです。