『オカモトズに夢中』雑誌PRその1

『笑って笑って』のミュージックビデオが流され始め、『オカモトズ夢中』のPR活動もあわただしくなってきた様子のオカモトさんたち、ワンマンライブでライブハウスを一杯に出来るよう頑張ってください!
(まぁ客としてはチケットが完売するほど売れちゃったりすると、当日のハコの混雑具合が心配ですが・苦笑)

地上波でもまれにCMが流れているらしいですねぇ…私は残念ながらまだ出会えていません。


インタビュー記事の載った雑誌やフリーペーパーも徐々に発刊されはじめました。ぜひ。

【PATI-PATI 11月号】見開きで2ページ。


【MUSICA】見開きで6ページ!オカモトズの会話が生き生きと面白い。


bounceタワレコのフリーペーパーの表紙!見開きで2ページ。

『What's IN』の記事(見開き2ページ)の写真はbounceの記事ページと同じような写真だったかな(立ち読みのみw)。

来月はタワレコの『NO MUSIC, NO LIFE』のポスターにも出るそうですね!ひゅーひゅー!