しゃべくり007

フットボールアワーがゲストだと聞いて見ました!

めっちゃ面白かったあ〜(≧∇≦)!さすが!

英語ネタをガッツリやって、ガッツリ過ぎといじられて、
これが漫才じゃあ!!
とプロフェッショナルぶりを楽しくしっかり宣言してくれたのもカッコイイ!

登場時に、前の収録が佐藤健だと言われてましたが、佐藤健なんて言われても、聞いたことあるな〜って感じで、顔写真出されてもピンとこないや。
あ〜仮面ライダー出身組の俳優君か。そのコース出世街道だよね(ネットで調べた)

そんな小物いじりもおいしかった(笑)。

給料最高額の違いとか、のんちゃんの飲み仲間のKjで先に河本いじりがあった後の、後藤の回答に河本とか、「カッコ悪い感じのオチの後藤」が(笑)。


後藤の庶民的女好き話も好き!あの年下の彼女はどうなったんでしょうか?
オンラインが始まった頃は2人雑談の話題にチラッと出たりしたのに、最近無いよな〜。

あとでのんちゃんと給与明細を比べあってるかなあ?(笑)
今日のオンラインが楽しみ!