延原達治メッセージ@CLUB Que掲示板

CLUB Que掲示板に何人かのミュージシャンからのメッセージがUPされていて、プライベーツの延原さんのものも。

http://www.ukproject.com/que/topics/keijiban.html

延原さんの声で脳内再生できるような、彼らしい、くだけた、愛情あふれるメッセージで嬉しくなりました。21日の紅布でのライブと23日のアコースティックソロライブにも行ってきて、元気を貰いました。


掲示板のためいつか流れていってしまうので、延原さんののみ、全文転載させてもらいます(畳みます)。

延原達治(THE PRIVATES)】
オ〜イ、みんな〜、大丈夫か? 無事だったかい?

これを見れてるってことは無事なんだな。だったらビクビクしてんなよ〜、元気出そうぜ!

被災地、被災者の人々はとんでもない目にあっても、頑張ってんだ。

みんなで知恵を出し合って、支え合っていかなきゃないないよな。

不謹慎とか、自粛とかなんとか、雰囲気にのまれてビビってる場合じゃないぜ。
ギターを持って唄え!ドラムを打ち鳴らせ!ベースをブンブン言わせろ!

こんなとき、落ち込んでる彼女のハートをノックするのはおまえしかいないだろう?
災害に直面した現場は勿論だけど、一見何事もない街にも経済、社会システムなんかに二次被害ともいえる何かが音もなく忍び寄って来るはずだ。

自分に出来ることは何か考えてみます!なぁ〜んて言いながら、食料、燃料、物資なんかをせっせと買い込んでないかい?君に出来ることってのはそんなことなのかい?

被災地、被災者を思いやるのは当たり前じゃんか?

君に出来ることは、今までやってきたことに他ならないだろう!?

今までやってきたことが不謹慎なんて、これっぽっちも思ってないだろう?
音楽や、仲間との集まりの時間とか、必要としてる人は必ずいるはずだよ。

色んな人が、色んな考えを持ってると思うんだ…、自分の気持ちを大切に、目に見えない何かに押し潰されたりしないように。

未だかつて経験したことのない事態だ。だからこそ元気出して頑張って行こうぜ!

一秒でも早く安心出来るように祈り続けよう。

音楽は祈りだ。