斉藤和義 on USTREAM 『空に星が綺麗』最終回_4/29

被災地への義援金集めのため、4月限定で毎週金曜の夜に行われていた斉藤和義(せっちゃん)のユーストライブ。

最終回は豪華なゲストが入れ替わり立ち代りで、配信開始後すぐに15000人を突破し、最後に全員集合して歌った時に2万人を超えるという大盛況の配信となりました。

たっぷり2時間半、豪華なメンバーで楽しませてもらったので、今夜は5千円募金してきました(ネットバンキング)。

せっちゃんのセレクトした曲は、シングルカットでのヒット曲とかではなく、今の状況のなかで歌詞が力強く響いてくるものばかりでした。

歌声と演奏としては、CHABOさんのGIBSONがやばかった>▽<

<セトリ>
(せっちゃんひとり)
1.何処へ行こう
2.男節
3.ハミングバード
(ゲスト浜崎貴司さん参加)
4.オリオン通り
5.かえりみち
田島貴男さんにゲスト交代)
6.さよなら、ルビーチューズデー
7.歌うたいのバラッド
奥田民生さんにゲスト交代)
8.息子
9.イージュー★ライダー
中村達也さんにゲスト交代)
10.黒塗りのセダン
11.僕の踵はなかなか減らない
12.バカにすんなよ!
浦沢直樹さんにゲスト交代)
13.風に吹かれて
14.Bob Lennon
泉谷しげるさんにゲスト交代)
15.明日も今日の夢のつづきを
16.春夏秋冬
(CHABOさんにゲスト交代)
17.GIBSON
18.ティーンエイジャー
19.歩いて帰ろう(全員参加)
(せっちゃんひとりで)
20.空に星が綺麗

合いの手すらカッコイイCHABOさん