ガキ使『マツコ500のこと』松ちゃんのオニギリ

録画をずーーっと見入ってしまった「飛び出せ!科学くん2時間SP」や、今日見に行った神保町花月の『肉糞華劇団』の感想はまたゆっくりと。

先に今夜のガキの使い。『マツコの500のこと』

回答の内容にはそう爆笑できるものも多くはなく、マツコから遠藤へのラブコールくらいで終了。遠藤にも、そういえば昔アピールしてきてたな〜。最近のマツコから藤原へのアタック話は、ガキメンバーのなかでも知られているらしく、松ちゃんも「遠藤とか藤原とか」って言ってたし、山崎はしっかり「ライセンス藤原」って書いてくれてました。

まぁライセンスの出番はなかったけれど、オッサンたちに可愛さを感じるDTファンとしては、ちょっとニヤニヤ。
画像も貼り付けちゃったのでたたみます。

面白かったのは、最後のお仕置きというかご褒美というか、マツコのオニギリ大会。

マツコ、水浸け過ぎ浸け過ぎっ!ww

そして、食べる食べないで、お約束のような押し合いへし合いをするダウンタウン。可愛いよダウンタウン。><

松ちゃんが一口食べた後、浜田も食べろと言い出し、食べ残しを握り直し始める松ちゃん。


浜「お前が握ってどないすんねん」

マツコの『マドレーヌの手(by松ちゃん)』による握りを見た後だと、松ちゃんのキレイな手で握られているのが消毒のように見えますw

マツコが握ったオニギリでも、松ちゃんが握り直したんなら、わ、私だって食べろと言われればっ・・・(笑)


松「大丈夫大丈夫」

なにが大丈夫なのか分かりませんが、勢いで食べさせようと、自分の握ったオニギリを手渡す松ちゃん。食べてえずく浜ちゃんw
あー、なんか頭の隅を『ひーちゃんライス』という単語がよぎりましたw

その後、遠藤に食べさせるために、マツコの手によってさらにバシャバシャと水につけられた「アライグマ」握りは、心の底から地味〜に不味そうでした(T-T)