浜ちゃんがハゲたら?@『浜ちゃんが!』

先日の『浜ちゃんが!』は、お待ちかねのお買い物編。ビックカメラ有楽町店で浜ちゃんと買い物をするのは、東幹久。

何年も使ったドライヤーが壊れてしまったので、リアルに新しいのが欲しいと言う幹久。店員さんお薦めの『ナノケア』のスイッチを入れてみる。
東「なんかイオンの香りがしません?」
浜「ん?・・・あ、するする!」

「遺留品を検分する主人公とベテラン刑事」みたいですが、イオンの香りをどう表現したらいいのかで悩む二人↑

ドライヤーの話から、頭がハゲたら俳優東幹久なんか速攻引退やで?という話に。
東「浜田さんはどうされるんですか?」
浜「俺はヅラ被るから。絶対被る!」
東「植えるんですか?」
浜「ううん、植えへん植えへん。もう、”ズラ”!」
東「ズラ!?」
浜「もう朝からズラ被って、(仕事現場へ)『おはようございます〜』って
もうそれで、ちょっとでも(周りの人の)目線が『頭』へ行ったら・・・」


浜「『何?』」

東「それ、ちょっと周りのスタッフはキツイな〜(笑)」
浜「(笑)」


このあからさまな『ヅラ案』、お気に入りみたいで、前から時々言ってますねw
「何?(なんか言いたいことあんのか、コラ?)」なんて顔されたら、余計笑っちゃうってww