浜ちゃんにタメ口@『浜ちゃんが!』の森木

ラフコンが出演したことを知らずに『浜ちゃんが!』の録画を再生してビックリ!

「このクルクル○ー(森木)、井本がたまに連れてきて、飯行ったりゴルフも行ったことあるんですけど、テンション上がったり楽しくなると、ずっと俺にタメ口やねん!」

「俺がナイスショットしたら、『オメェ、いいショットするなぁ!』ってw」

も、森木!!確かにPATAさんにも誰にでもそうだけれど、吉本の大大大先輩にまで!(そしてゴリに「お前!!」と飛び掛られる森木)

でも、浜ちゃんにも「こいつはアホやからしゃあない」扱いされていて、さすが森木!

重岡のほうも、浜ちゃんに「こいつはただの○○ですから」ってピー入りで紹介されてたし、ラフコンとしてもフレンドリーに扱われてたなぁ。

最初のお財布の中身チェックで、浜ちゃんに軽く不意打ちで殴られて、思わず「やめなさい!」と言い返し、ゴリやスタッフをドキドキさせる森木(笑)。大丈夫、森木に対して本気で腹を立てる人は、森木と同じレベルの人間だから、浜ちゃんは怒らないよ!きっと。

「僕も今日頑張って下ろしてきましたよ!ほら13000円です。僕あんま無いですよ、13000円入ってるの」
「無いよなぁ!」←明らかに、普段の森木の所持金の少なさを知っている口ぶり!

森木が夜間高校に5年通っていたのも浜ちゃんからエピソードを振ってくれてるし・・・森木、浜ちゃんとめっちゃ仲ええやん!(羨ましい…w

まぁ二人とも普通でないエピソードネタには困らないラフコン。頑張って自分たちのことを喋っていたと思います。

そして、二人で8528円しか買い物してないラフコン。森木なんか、冷えぴたとトイレットペーパーだもんなぁ。13000円持ってきても、使う気無いやんw。
ゴリチームとの勝負に負け、通常なら、金額の半分を浜ちゃんに負担してもらえるかどうかを浜ちゃんとのじゃんけん勝負に掛けるところ、金額が金額ということで、浜ちゃんが負けたら浜ちゃんが全額払うとことに。

ゴリ「これからのラフコントロールの運も掛けて!」

じゃんけんをするのは、やる気満々の森木!

「最初はグー、じゃんけんホイ!」
森木勝利〜!エライエライ!ゴリチームに負けるのも、浜ちゃんにじゃんけんで勝つのも、どちらもオイシかったし。

ゴリ「森木、(浜ちゃんに)ねぎらいの一言お願いします

森「(浜ちゃんの肩を触りながら顔を覗き込むようにして)ドンマイ

ゴリの振りに、(ゴリの期待通り)ナチュラルに応えて、ゴリから飛び蹴りツッコミを食らう森木。
いや〜、ちゃんとキレイにオチてた!森木のこの物怖じしない感じはほんと良いね〜。